― プリオールによる<救済サポート>のご案内 ―
このたびのミュゼプラチナム様の突然の休業・閉店により、
ご契約された施術の消化ができず、お困りの会員様が多数いらっしゃることを私たち「プリオール」も深く受け止めております。
美容を楽しみにしていたお客様が、不安を抱えてしまうことは本来あってはならないことです。
創業25年の信頼と実績をもつ美容と健康の専門店[プリオール/セラピア/ソイズエステ] グループサロンとして、
お一人でも多くの方のお力になりたいと考えております。
私たちは、同じ美容業界に携わる者として、お一人でも多くの方のお力になりたいと考え、救済サポートをご用意いたしました。
■救済サポートの内容
・ミュゼプラチナムでの未消化金額を弊社の役務同等分に換算し、査定を行い救済させて頂きます。
【最低保証約50%】
高崎地区 4店舗・前橋地区 1店舗・太田地区 1店舗・仙台地区 1店舗
各店10名、合計70名様までご対応いたします。
例)全身12回券の契約で残数6回の場合、3回保障させていただきます。※有償回数・通い放題コースの内容により変動がございます。
・お問合せにて、現在のご状況やご希望をしっかりとお伺いします。
・ご契約内容の証明(契約書・アプリ画面・レシート等)が必要となります。
■対象条件・お申込みに関して
-
本キャンペーンは各店先着10名様限定でのご案内となります。
-
ミュゼプラチナムにてご契約中かつ、未消化の役務が残っているご本人様が対象です。
-
プリオールにて既にご契約中の方は対象外となります。
-
救済メニューのご利用はお一人様1回限りとさせていただきます。
-
お申込みは最初にご来店・申請いただいた店舗のみ有効です。他店舗への重複申請はできません。
■必要書類・確認事項
-
ミュゼプラチナムとの契約書を必ずご持参ください。(契約書がない場合は、会員カードやアプリ等の確認できる書類でも可)
-
ご本人確認のため、身分証明書(運転免許証・保険証等)のご提示をお願いいたします。
-
ご本人様名義の契約のみが対象となります。ご家族・ご友人など、第三者の契約書では対応できません。
■その他の注意事項
-
申込状況により、予告なくキャンペーンを終了させていただく場合がございます。
-
他キャンペーン・割引との併用は不可とさせていただきます。
-
本キャンペーンは女性のお客様限定とさせていただきます。
「安心して美容を続けたい」という皆さまの気持ちに、プリオールは全力でお応えしてまいります。
不安な点がございましたら、どうぞお気軽に店舗までご相談ください
■お問い合せ
・電話問い合わせ ➡ 027-362-7450
・簡単LINEお問合せ ➡ https://lin.ee/MjGILHu