期間限定

ミュゼ・プラチナムの休業・閉店でお困りの方へ

【ミュゼプラチナムご契約中のお客様へ】

プリオールによる<救済サポート>のご案内 ―

このたびのミュゼプラチナム様の突然の休業・閉店により、
ご契約された施術の消化ができず、お困りの会員様が多数いらっしゃることを私たち「プリオール」も深く受け止めております。

美容を楽しみにしていたお客様が、不安を抱えてしまうことは本来あってはならないことです。
創業25年の信頼と実績をもつ美容と健康の専門店[プリオール/セラピア/ソイズエステ] グループサロンとして、
お一人でも多くの方のお力になりたいと考えております。
私たちは、同じ美容業界に携わる者として、お一人でも多くの方のお力になりたいと考え、救済サポートをご用意いたしました。

■救済サポートの内容

・ミュゼプラチナムでの未消化金額を弊社の役務同等分に換算し、査定を行い救済させて頂きます。

【最低保証約50%】

高崎地区 4店舗・前橋地区 1店舗・太田地区 1店舗・仙台地区 1店舗
各店10名、合計70名様までご対応いたします。

例)全身12回券の契約で残数6回の場合、3回保障させていただきます。※有償回数・通い放題コースの内容により変動がございます。

・お問合せにて、現在のご状況やご希望をしっかりとお伺いします。

・ご契約内容の証明(契約書・アプリ画面・レシート等)が必要となります。

■対象条件・お申込みに関して

  • 本キャンペーンは各店先着10名様限定でのご案内となります。

  • ミュゼプラチナムにてご契約中かつ、未消化の役務が残っているご本人様が対象です。

  • プリオールにて既にご契約中の方は対象外となります。

  • 救済メニューのご利用はお一人様1回限りとさせていただきます。

  • お申込みは最初にご来店・申請いただいた店舗のみ有効です。他店舗への重複申請はできません。


■必要書類・確認事項

  • ミュゼプラチナムとの契約書を必ずご持参ください。(契約書がない場合は、会員カードやアプリ等の確認できる書類でも可)

  • ご本人確認のため、身分証明書(運転免許証・保険証等)のご提示をお願いいたします。

  • ご本人様名義の契約のみが対象となります。ご家族・ご友人など、第三者の契約書では対応できません。

■その他の注意事項

  • 申込状況により、予告なくキャンペーンを終了させていただく場合がございます。

  • 他キャンペーン・割引との併用は不可とさせていただきます。

  • 本キャンペーンは女性のお客様限定とさせていただきます。


「安心して美容を続けたい」という皆さまの気持ちに、プリオールは全力でお応えしてまいります。
不安な点がございましたら、どうぞお気軽に店舗までご相談ください

■お問い合せ

・電話問い合わせ ➡  027-362-7450
・簡単LINEお問合せ ➡ https://lin.ee/MjGILHu